フルアクレフ 楽天

フルアクレフを楽天で検索する前に※こちらは48%OFF

フルアクレフ,楽天,Amazon,販売店,最安値

フルアクレフエッセンスを買おうとして、楽天やAmazonで販売店を探したことはありませんか?

 

 

口コミにも「楽天やAmazonにフルアクレフエッセンスの販売店が見当たらない」と書き込まれていることがあります。

 

 

でも、フルアクレフエッセンスの販売店は公式サイト「COFFREA」だけ!楽天やAmazonには、フルアクレフの販売店が出ていないのです。

 

 

公式サイトで商品を購入すると値段が高くつくと思っている方がいますが、フルアクレフの場合、そういったことはありません。初回購入者にはお得なサービスがありますし、本体ボトル1本が完全無料になるコースも用意されているのです!

 

 

フルアクレフは、辺見えみりさんプロデュースの高濃度美容液。プロテオグリカンと胡蝶蘭エキス配合で保湿力が高く、変化の激しい化粧品の口コミの中でも、安定した人気を保っています。

 

 

フルアクレフを初めて買う人には、公式サイト「COFFREA」の「トクトクコース」がおすすめです。初回購入者限定、1家族1回限りですが、5,000円近くお得にフルアクレフを購入できます。

 

 

フルアクレフの通常価格は、本体ボトルは30mlで12,800円です。ですがトクトクコースを注文すると、10ml、1,980円のトライアルボトルが届きます。

 

 

と、今まではなっていましたが、現在、初回限定でなんと0円!!送料分だけでトライアルボトルが手に入るんです!

 

 

トライアルボトルは10日間分、毎日たっぷり使えます。実際の使い心地はどうか、肌にあっているか、じっくり試せるのです。

 

 

しかもトライアルボトル10mlは、通常価格で3,840円に相当します。支払うのは1,980円だけなので48%OFF、1,860円得したことになります。ところがトクトクコースのお得は、ここで終わらないのです!

 

 

2週間後に、フルアクレフの本体ボトル30mlが届きます。こちらは通常価格で12,800円のところ、9,800円に値引きされます。つまり、トクトクコースでトライアルを購入した人限定で、フルアクレフが3,000円も値引きされるのです!

 

 

合計すると6,840円の得。オドロキの値引き額ですが、それだけではありません。トクトクコースには安心のサービスも用意されています。

 

 

もし商品に満足できなかったら、電話連絡するだけで、いつでも解約できるのです。フルアクレフの場合、「○回買わないと解約できません」というルールはありません。

 

 

ただし、商品発送と解約申し込みのタイミングが合わないと、解約手続きがうまくいきません。商品が自宅に届いてしまってからでは、解約がむずかしいのです。

 

 

商品発送に間に合う解約の申し込み方は、次の通りです。

 

 

2回目の発送に解約を間に合わせるには、初回の注文確定日から6〜9日目までに申し込む。3回目の発送に解約を間に合わせるには、2回目の注文確定日から20〜25日目までに申し込む。

 

 

詳しい解約の条件は、公式サイトでご確認ください。さらに、電話で「自分が希望する日にフルアクレフを届けてほしい」と申し込むことができます。次回の発送予定より早くても遅くても、自分の好きな日にちを指定できるのです。

 

 

フルアクレフは配達日が変更自由なので、受付電話に人気があります。日によっては、電話がかなり混むそうです。

 

 

申し込み締切日なのに、電話が混んでいて間に合わなかった・・・では、悲しいので。解約や休止・配達希望日が決まったら、早めに電話をかけましょう。

 

 

しかし、何回などの解約の規定がないのはとてもいいですね。

 

 

フルアクレフエッセンスの詳細はコチラから