フルアクレフ 販売店

フルアクレフを通販最安値の販売店は?48%OFFならこちら

フルアクレフ,販売店,最安値,通販,購入

フルアクレフエッセンスを最安値で安く買いたいので、楽天やAmazonなど、通販での販売店を探される方が多いようです。

 

 

しかし楽天やAmazonなどの販売店では、フルアクレフエッセンスは売っていません。

 

 

激安通販や、通販の最安値を紹介する口コミサイトもありますが、そこでもフルアクレフエッセンスは掲載していないのです。

 

 

 

実は、フルアクレフの販売店は、公式サイト「COFFREA」の通販だけ。しかも格安でフルアクレフを販売しています。公式サイト「COFFREA」には5本まとめ買いサービスがあり、フルアクレフが1本無料になるのです。

 

 

これが最安値でフルアクレフを購入できる方法だと言われています。つまり、最安値でフルアクレフを購入したければ、公式販売店が一番なのです。

 

 

フルアクレフを安く買いたいのに、楽天やAmazonで売ってないみたい。そういう口コミが書き込まれていることがあります。公式販売店で通常価格で購入するより、最安値を探した方がお得に思えるからです。

 

 

しかしフルアクレフの場合、公式サイトが非常にお得なサービスを提供しています。初回購入者に限ってトクトクコースや、5本まとめ買いサービスが利用できるのです。

 

 

トクトクコースは送料無料で10mlのトライアルボトルを購入できるものです。10日間使えて48%OFF。通常価格3,840円に相当する商品を1,980円で購入できます。

 

 

今まではこうなっていたのですがなんと!初めてお使いの方限定でなんと初回0円!!送料代金だけで手に入れることができるようになったんです!

 

 

トライアルボトルの購入から2週間後、フルアクレフ本体30mlを3,000円引きの9,800円で購入できるので、さらにお得です。フルアクレフをもっと安く購入できると好評なのが「5本セット」です。

 

 

この「5本セット」を注文して、フルアクレフを5本まとめ買いします。すると64,000円が51,200円に値下げされ、12,800円の値引きとなります。フルアクレフの単品通常価格は12,800円ですから、1本無料サービスになったのと同じことなのです。

 

 

ただし、何かの理由で5本セットを返品したくなった時、5本のどれかを使用した状態では、返品できないルールとなっています。5本全てが未使用でないと返却できませんから、その点だけ注意が必要です。

 

 

また、フルアクレフの定期コースは、すべていつでも解約することができます。

 

 

フルアクレフの場合、「商品を○回購入するまでは解約に応じない」というようなルールがないのです。それまでの購入回数が何回でも、電話連絡だけでスムーズに解約に応じてもらえます。

 

 

ただし、次回の商品が自宅に届いてしまってからでは、解約手続きができません。規定の申し込み期間がありますから、その期間内に電話連絡すれば解約手続きできます。

 

 

2回目を解約したい場合は、前回の注文確定日から6〜9日目までが申し込み期間。3回目以降を解約したい場合は、前回の注文確定日から20〜25日目までが申し込み期間です。

 

 

そのかわりフルアクレフには、次回の配達日を変更できるサービスもあります。こちらも電話連絡だけで、希望日にフルアクレフを配達してもらえます。

 

 

フルアクレフは解約・休止・届け日変更など、電話連絡だけで自由に行えます。気軽に電話できるため、混雑している日もあるそうです。次回の配達予定を変更したい場合は、早めに電話してください。

 

 

何はともあれ、解約の縛りがないのは本当にうれしいサービスですね。

 

 

フルアクレフエッセンスの詳細はコチラから