フルアクレフ 解約

解約って難しいの?わかりやすく徹底解説

フルアクレフ,解約

フルアクレフは口コミでも高評価。そんなフルアクレフエッセンスには、格安で購入できる定期コースがあります。しかもフルアクレフエッセンスの定期コースは、解約も休止も自由にできます。好きな希望日を指定して、次回のお届け日を変更することもできるのです。

 

 

化粧品やサプリの定期コースには、何回も買わないと解約できないものがあります。しかしフルアクレフエッセンスの定期コースなら、そういう心配がありません。

 

 

なにかの都合で解約しないといけなくなった時。しばらくお届けを休止したくなった時。どんな時でも電話連絡だけで、次回のお届け予定を変更できるのです。

 

 

フルアクレフは公式サイト「COFFREA」だけで購入できて、解約も休止も自由にできます。「○回買わないと解約できません」というルールがないからです。

 

 

しかも「COFFREA」には、楽天やAmazonよりお得と言われるサービスが揃っています。初回購入者限定のトクトクコースや、お得にまとめ買いできる「5本セット」が利用できるのです。

 

 

トクトクコースは1回目にトライアルボトル(10ml)、2回目から本体ボトル(30ml)が自宅に届けられるコースです。トライアルボトルは、ちょうど10日間使えるお試しサイズ。送料は無料です。

 

 

通常価格3,840円に相当する10mlが入っていますが、48%OFFの1,980円で購入できます。と今まではなっていたのですが、現在は初回限定0円!送料分だけで手に入れることが可能になりました!トライアルボトルを購入した人には、2週間後にフルアクレフ本体30mlが届きます。こちらは通常価格12,980円が9,800円。もちろんこちらは送料無料です。

 

 

トクトクコースとは別に「5本セット」というコースもあり、こちらは12,800円引き。フルアクレフ5本で通常価格64,000円のところ、51,200円に値下げされるものです。フルアクレフ本体ボトル30mlは通常価格12,980円なので、1本無料サービスに相当します。

 

 

こういった定期コースを注文する時、心配になるのが解約のやり方です。通販の会社によっては、「○回以上商品を買わないと解約できない」というルールを設けているところがあります。

 

 

しかし、フルアクレフには「○回買わないといけない」というルールはありません。解約や休止、お届け日の変更など、電話連絡だけで自由に行えます。ただし、解約などの申し込みには締切日があります。

 

 

締切日をすぎてから解約を申し込んでも間に合わないので、とりあえず解約する予定がなくても、チェックしておいた方が無難です。解約したい商品が自宅に届いた後からでは、解約手続きができません。

 

 

解約でも休止でも、手続きとしては「次回の配達予定の変更」になります。まえもって連絡を入れないと対応できないのです。

 

 

2回目の配達を解約したい場合、解約申し込みが行える期間は、前回のお届けの注文確定日から6〜9日目までです。3回目以降の配達を解約したい場合は、前回の注文確定日から20〜25日目までとなります。

 

 

申し込み期間の詳細は、公式サイト「COFFREA」でご確認ください。フルアクレフには、希望する日に配達日を変更できるサービスもあります。

 

 

予定より早くても遅くても、自分の好きな日に配達日を設定できるのです。こちらも電話連絡するだけで、配達日変更手続きができます。

 

 

フルアクレフには「○回購入しないといけない」というルールがありません。必要な分だけ、希望する本数だけを購入できますので、お気軽にお申し込みください。

 

 

フルアクレフエッセンスの詳細はコチラから