辺見えみりさんのインタビュー動画を解説

フルアクレフ,辺見えみり,インタビュー動画

フルアクレフは女優の辺見えみりさんがプロデュースしている事でも有名ですね。そんな辺見えみりさんのインタビュー動画がフルアクレフ公式サイトで見ることが出来るんですよ。

 

 

辺見えみりさんはこのインタビュー動画でどのような事を伝えたいのでしょうか?このインタビュー動画では、辺見えみりさんがどういった思いでフルアクレフを造ったか、というのがわかります。

 

 

辺見えみりさんといえば、子役から活躍していて、もうずっとテレビで見てきましたが、なんだか歳を取るごとに美しくなってきている事で有名です。

 

 

いつでも綺麗ではつらつとした若々しい辺見えみりさん。もしかして、今の辺見えみりさんが一番輝いているかも…?しかし、そんな辺見えみりさんも30代に差し掛かったあたりから昔とは違うな…。と感じられたそうです。

 

 

まず、ちゃんと夜ケアをしてぐっすり眠ったのに、朝起きると何だかドヨーンとしてスッキリしない…。今までなら朝になればスッキリしてたのに、なんだかお肌も元気が無いな…。そう思うようになったそうです。

 

 

元々美容マニアだった辺見えみりさん。美容液の大切さは十分に理解していたそうで、自分の納得できる美容液を造ろう!と思ったそうです。

 

 

まずこだわったのは、モッチリとした使用感になる事です。塗った感じが良くないと使い続ける事は出来ないと言う事を知っていたのですね。

 

 

そして、知る人ぞ知る美容成分【プロテオグリカン】も是非配合したかったそうです。その後は何度も試験を重ねて、今のフルアクレフが誕生したのです。

 

 

辺見さんは、このフルアクレフを自分と同年代の30代40代の女性にこそ愛用してほしい。と思っていますね。

 

 

子育てに仕事に家事に。日々忙しい30代40代の女性に、自分へのご褒美としてフルアクレフを使ってほしい。是非一度フルアクレフを手に取って試してほしい。と語っています。

 

 

今まで使っていた化粧品ではあんまり効果を感じなくなってきた。なんだかお肌が暗くて元気が無い。どうしてこんなにケアしているのに効果を感じられないの…?フルアクレフはそんな方にこそおススメなんですね。

 

 

こちらが辺見えみりさんの動画になります。

 

 

 

夜にたっぷりと塗って眠れば翌朝のお肌はもっちりぷるん。とした若々しいお肌へと近づいていく事でしょう。しかも、フルアクレフ自体は結構ドロっとした液体なのですが、お顔に載せるとスゥっと浸透してサラッとした使用感です。

 

 

ベタベタして不快に思う事もありませんよ。あなたと同じように毎日忙しく頑張っている辺見えみりさんだからこそ、フルアクレフのような商品を作る事が出来たのではないでしょうか?

 

 

自分の事は後回しにして頑張っているあなた。そんな自分へのご褒美としてフレアクレフをお試ししてみては良いのではないかな?と思いますね。

 

 

今まで通りのケアではダメだと思い始めたあなた、その時がフルアクレフの始め時ではないでしょうか?きっと、辺見えみりさんのように美しく、若々しく、また中身も明るく前向きに変化していくと思いますね。

 

フルアクレフエッセンスの詳細はコチラから